女をオトす目元

どうも!

KEN です!

 

 

今回は

 

深海魚みたいな

ど平凡な顔から

 

狼のような男らしい

『女をオトス目元』

 

たったの3秒で手に入れる方法

伝授します

 

 

居酒屋のカウンターで

隣に座っている

 

見ず知らずの

ローラ風美女でも

 

 

あなたの横顔に惚れ惚れ

 

思わず

「乾杯いいですか?」

 

声をかけてしまいます

 

 

あなたは

いつも通りカウンターでお酒を飲むだけで

 

脈ありローラ風美女の

連絡先ゲットです

 

 

わざわざ勇気を出して

自分からナンパなんてしなくても

 

 

横顔だけで

美女の連絡先ゲット

 

 

こんなオイシイ話ないっすよね??

 

 

もう

 

仕事終わりに

細々、一人でお酒を呑むのは飽きましたよね?

 

 

魚顔が

カウンターで独り呑みしてる絵

 

 

学校の先生に怒られて

泣いている高校1年生並みにカッコ悪いですよ。

 

 

学生時代の同級生に

見られたりなんてしたら。。。

 

 

まあ

あなたはそんな心配をする必要はありません

 

 

『横顔でオトス』

案外、仕組みは簡単です

 

 

というのも

 

人間という生き物は

 

正面から見た顔より

 

横から見た顔の方が

 

1,7倍ほど

脳の視覚神経を刺激すると言われています

 

 

人間

ファーストコンタクトは

 

見た目で判断するものです

 

 

あなたもそうですよね?

 

 

初対面なのに

 

顔よりも性格!

なんて言ってるヤツ聞いたことありません

 

 

 

まずは、顔です

 

 

その顔と言っても

 

正面より

『横顔』なんです

 

 

 

つまり

 

「横顔で

女の子が反応するかどうか決まる」

 

と言っても過言ではありません

 

 

 

横顔で女の子を落とせたら

 

あなたはもう

イケメン芸能人の域です

 

女の子オトシ放題です!

 

 

横顔で

21歳大学生をオトした経験のある僕が

 

『女をオトス目元』

伝授します!

 

 

その方法はたった一手間

 

3秒です

 

 

ズバリ!!!

 

【眉尻を3ミリ描き足す】

 

です

 

眉の毛流れに沿って

眉尻をほんの少し

 

3ミリ描き足してあげてください

 

 

たったの3秒です!

 

 

これだけで

『女をオトス目元』の完成です

 

 

流れに沿うだけなので

 

浮き輪をつけて浮いとく。

くらい簡単です

 

 

勇気を出して

ナンパをするのが苦手だというのなら

 

いますぐ

 

眉ペンを手に取ってください

 

 

その瞬間から

『横顔でオトせる男』

 

新しい人生の始まりです!

 

 

思わぬカタチで逆ナンされた。

 

 

そんな

いい報告待ってます!

 

KEN でした!